SENSIUMで府中へ。

tatsumine2012-06-17

やっぱり距離乗らなきゃわからないし、東商会さんもガンガン乗ってくださいってことなので、晴れ間の出た今日は午後から府中郷土の森のあじさいを見に行って来ました。

ま、あじさい(写真はコチラ)と中で食べた天下一ラーメンはともかく(旨かった)、SENSIUMです。

今回は、人見街道〜府中競馬場〜ビール工場と昔車に乗ってた時によく関戸橋に抜ける裏道をチョイスして郷土の森へ向かいました。
なぜかというと、そこは路面が悪いから。


パヴェ並みに割れたアスファルトや、盛り上がったマンホールも軽快にやはりトトンとクリアしてくれるSENSIUM。
全然疲れずに到着。


帰路は一旦Y'sの府中四谷に寄ってから、多摩サイを多摩川原橋までここのキモは是政橋をくぐった後の荒れたコンクリート舗装と府中市内の段差舗装。
これもとても快適に乗り越えてくれました。


ディメンジョンとして、ドロップが今までよりもかなり大きいのですが、全然身体が疲れないのはすごいですね。
多摩サイは妻が引っ張って30km/h巡航。


深大寺への坂から東八道路は自由走行にして、なんと坂のピークあたりで37.5km/h…。
ヒルクライムでみんな軽量化軽量化言ってるのが一発でわかりますね。


とにかく快適な試乗でございました。