夏ジャージとハンドルと

ステムを変えた時にハンドルの送りが少し変わってしまって、木曜の帰り道に手のひらが結構痛くなってしまいました。
さらに言えば、ブラケットポジションからブレーキレバーまでがすごく遠く感じました。これは送りが多くなったので指の水平移動距離が単純に大きくなったんでしょう。

ここまで変わるものか、と帰宅して修正してからふと見た妻のちねりん。

なんだかとってもブラケットが角みたい…。
そいえばブレーキかけるごとに肘を外に出してたっけ、、、、
とおもって、あ、同様にブレーキをしゃくってしまえばブレーキレバーまでの距離は近くなるよな、とハンドルバーとブラケットで水平が出るまでしゃくりました。

僕のSensiumは問題ないレベルまでしゃくりましたし、妻の方はスタンディングでグリップした感じではよさそうな感想ですので、さて、実走でどうなるか…。

で、もう一題。

Rapha Condor SHARPのジャージを購入。これがおそらく今年最後のサマージャージ購入ですね。
次は来シーズンのFDJになると思います。


ビブショーツにはコンチネンタルとShimano


右腕には2011-のモデルのSKODAではなくSiSということで2010モデルの「レプリカ」であることがわかります。

それにしてもピンクの使い方が上手い。
あとしばらくは夏ジャージで走れるので使いまくります。