H&M for BRICK LANE BIKES

H&M for BRICK LANE BIKESのTシャツ。

ご存知スウェーデンしまむらH&Mとロンドンのフィクシー文化のアイコンであるショップ・BRICK LANE BIKES LONDONがコラボしたシリーズです。


ラインナップはコチラ


Tシャツはちょい厚手のジャージー素材のコットンでクラシックジャージ風のアレンジに後身頃が長くて3バックポケット付きというなかなかの凝りよう。

これの色違い(ホワイト/オレンジ)の他にもウールジャージや、フランネルシャツ、バイカーパンツ、サイクリングキャップなど様々なラインナップが発売されました。


春に出るってことは知っていたんですが、昨晩FBで販売開始されたことを知り、今日会社がひけてからいそいそと九段下から都営新宿線新宿三丁目まで、そこから急ぎ足で自分の分をゲット。


サイズがなかったので今度は副都心線新宿三丁目から渋谷まで向かい、急ぎ足で渋谷店へ。
ここでめでたく妻の分も購入。ペアルック。バカ夫婦上等。


ところでH&M初入店でした。
安いね。
妹曰く「H&Mスウェーデンしまむら」はホントでした。

このライン、東京では新宿店と渋谷店のみの扱い、他では大阪・戎橋2号店、名古屋松坂屋店、福岡・天神店での販売です。


で、残念なのですが今回の1ロットのみの入荷で追加販売はないそうです。


そして私が行った時点で、新宿店はTシャツはネイビー/ブルー、ホワイト/オレンジともLのみ(日本だとXL)、ウールジャージもLのみ、その他Tシャツ類はまだサイズが有る感じ。
渋谷店は若干ですが、各サイズ2〜3枚ずつくらいまだ残っていました。
サイクルキャップは残念ながら品切れです。


欲しいと思った人、メンズしかないけど、H&Mへ急げ!!