通勤、現地調査、寄り道ポタ

今日は自転車通勤して午後から17号千石一丁目と15号札の辻交差点の自転車ナビマークの現地調査へ。
途中iPhoneのパノラマ機能を試したくて東京駅を撮影してみました。

調査終了後は、地図を見ないで盆栽自転車までたどり着いてナツキさんのマフィンをいただきに。
あとからロガーで確認すると、第一京浜から日比谷通りを経て芝公園へ。

コチラから見るタワーは初めてかも、てか増上寺、初めて見ました。


で、御成門で左折してなんとなーく神谷町へ。そういえばオークラの坂を上って降りれば赤坂のはずだ、というスケーター時代の記憶が蘇る。
ビンゴでございました。


赤坂ワイズが手招きしていたのですが、それを振り切り、赤坂見附から246へ。さらに銀杏並木から神宮球場の脇を抜けて観音橋から坂を上って鳩森神社へ。
盆栽と鳩森神社はボク的にセットなのでまずは神社。
お参りして、だいぶはげちょろけて根付部分も取れてしまっていた鳩鈴守の根付をお焚き上げに出し、新調。
ついでに鳩みくじ。

当然千駄ヶ谷富士にも登頂してから盆栽自転車へ。


ヘーゼルナッツチョコマフィンとカプチーノ
堪能。
メインディスプレイには吉田さんのバイク。その向こうにワタクシのSensium。
カフェスペースの後ろにはナツキさんのネオプリ。


右を見るとフィジークのM5!
そういえば入荷してたんだ、と思い、試し履きさせてもらうことに。
41…幅狭すぎ
42…欠品
43…幅狭すぎ、でも長い。
ということでG-Fitが出ない限り無理だ、と思って聞いてみたらおそらくMTB用はG-fitは出ないみたいです。


それにしても吉田さん、なぜ話しかけてもなつきさん経由でしか答えが帰ってこないんだろう。


4回くらい来店したけど、一言も話をしたことがないぞ。