今日もスドウへ

今日はちょっとココロがつかれたのでお休み。
妻のリクエストで松陰神社前にあるブーランジェリー・スドウへ。
井の頭通りと環七、世田谷通りを使って走る。終始南風のため向かい風or横風。
6barまで落としてみたタイヤの空気圧は、ちょっとグリップ感があり過ぎる感じ。
代田橋の直角コーナー2つは不安なく踏みながら曲がれる感じだけど、タイヤの潰れ感がちょっとある。
ということはベストな空気圧は6.3barあたりかと考えてスドウへ到着。


妻のお目当て、ハニートーストは今日も売り切れ。
ボクにノルマンディ、ポワブルフロマージュ、フォカッチャラスク
ツマに新玉ねぎとアンチョビのフォカッチャ、ゴルゴンゾーラノーチェ、ポム・ド・テール*1


せっかくの平日なので、行列パン屋「パリの空の下」を冷笑してくればよかった。


帰りは走り足りなかったので井の頭通りを起点の五日市街道とのT字まで走って帰って来ました。
さて明日は自転車通勤。6.3bar入れてみてどんな感じだろうか…

*1:初購入、ポテトとチーズ、カレー味も効いてておいしかったらしいくやしい