csc走り初め&安全祈願

今日はクラブしずおかサイクルの安全祈願。
で、それだけじゃつまらないので、その前に走行会を尾根幹にて。


6:45にセットした目覚ましを見事にイレースして目覚めたのは7:20。あはは、8:00にお店なんて絶対無理だよ。と、8:00に店長に電話して直接尾根幹へ向かいます。

クラブ走り初め。寝坊しましたm(_ _)m

飛ばしたお陰でみなさんより早くくじら橋の下の公園に到着。
一坂全力で上ったので早くも脚が出来上がり気味です。

で、ここから尾根幹をそれぞれのペースで。

てんちょうがやけにいいペースで平地を飛ばしてる、と思ったら…

プロペルじゃないですか…。
しかもカーボンVブレーキがハズレらしい最上級モデルじゃない奴。
希望者は試乗もしていましたね。それにしてもシートチューブがホントに帆立貝みたいです。


で、平地で抜かされた店長を最後に差してセブンイレブンに到着。


10:30くらいまで休んで、小平まで戻り熊野宮で安全祈願です。
これから交通安全のご祈祷を受けます
ぴょんの喪中なのでどうか、と思い宮司さんの奥様にお聞きしたら問題ありませんということなのでピエールは薬王院で祈願してもらったことがあるので、今回は、キエフくんを祈祷してもらい、お守りシールも貼りました。
フレームに合わせてオレンジのシール。

これが思いの外目立つ目立つw
右前の写真だとSTEM-DESIGNの東北ステッカーが写りますが、左前にすると。
CINELLI DINAMOにお守り札いただきました!
バーン!
かなりのインパクトです。
これで今年「は」事故ゼロで行きますよ。