タイヤ交換

CINELLI DINAMOに装着していたタイヤは妻のEXPERIENCEに吊るしで付いてたシュワルベのブリザードという硬いタイヤ。
Cinelli Dinamo
4000kmを過ぎて、ローテーションしてもフラット部がかなり目立ってきたのでタイヤ交換することに。


こういう時は当然優先順位はSensium。Sensiumには今まで自分の中で信頼性の低いR'airでないチューブを入れたPANARACERのRACE A EVO2を装着していました。

なんか、乗り味硬くて好きになれないまま半年ほど使ってきましたが、これをR'airとセットにしてチネリに移植w。

こちらの乗り心地は月曜の通勤時にテスト。合わなかったら…。ま、我慢します。


で、Sensiumには以前PANAの前のSOYO EX-WINGというチューブレス(ユッチンソンのFusion 2のOEM)の前に装着していたのですが、出戻りです。
やっぱこのタイヤが一番好き。しなやかさ、グリップ、乗り心地のバランスが魔法のようです。チューブレスより快適です。
やっぱりいいです。
700kPaでも630kPaのチューブレスと同じレベルの快適さ、クリンチャーとは思えないしなやかさ、さらに新品でもしっかりとグリップするトレッド
前輪をR'air、後輪をExtenzaのチューブで使ってますが、どちらでも不満ない快適性です。
やっぱいいですねブリジストン。さすがです。