bravoski vol.1発売

厳密にはスキーボードの雑誌ではない、というかニュースクール/フリースキー/モーグル雑誌なんですが、なんだかんだ行ってもう10年以上読んでいるbravoskiの今シーズン第1号が発売されました。

一昨シーズンはスキーボードも取り上げててくれたんですが、昨シーズンから扱われなくなってしまいました。
とはいえ、スキーボードとニュースクールは転向者も多く、共通点も多いですし、なによりスキーボード始める前から買っている雑誌ですし。

昨シーズンからシーズン3回出版(それまでは4回)になり豪華な装丁になりましたが、今年はそれに拍車がかかってます。
写真もきれいだし、なにより基礎スキーを全く取り上げないという潔さで、アグレッシブスキーヤーのイチオシだと思います。

でもこういうの読んでると長いのも欲しくなっちゃいますね。