日曜川崎戦

マシューはシーズン終了まで休んでくれててOK。内田が居ないのは痛いですねぇ。
こうなったら、どんどん新機軸を打ち出して欲しいんですが、今のリティじゃ無理かなぁ。

スタメン的には、
GK 菅野
DF 山尾、ルディ、河野
MF 信義、成太or重田、智吉、臼井
FW 城、レーマン、大久保
サブ
GK 水原
DF 早川
MF 重田or成太、吉武
FW 横山

菅野が戻ってきたことだし、吉田にはお引き取り願って、自信を明らかに失ってしまっている眞中にはお休みしていただくのがいいかと思います。
成太は本当にがんばって欲しい。ごっさんにサブに入らせてる場合じゃないです。今年はぼくらを裏切り続けてくれただけに、最後の奮起に期待したいです。
本当は北村、竹中、神野も見たいですが、なにより吉武が見たい!

そして、勝って欲しい。勝つことが出来なくても、勝とうというプロの姿勢を見せて欲しい。