本日は、仕事で泊まりです。日本シリーズはまたしても延長の末、男・星野*1阪神がサヨナラ勝ちで2勝2敗のタイに持ち込みました。
今日も勝って一気に王手と行きたいですね。というか今日勝っておかないと苦しいですね。

ラグビーワールドカップは後半、日本代表は力尽きフィジーに敗れました。世界とアジアの壁は相当高いようです。アジアで圧勝敵なしの日本にしてこれです。

さてチャンピオンズリーグですが、わがチェルシーは前節ベジクタシュに敗れた後遺症、アーセナルにリーグ戦で敗れたショックを引きずることなく、ラツィオインザーギに先制されながら、ランパード、ムトゥのゴールで逆転勝利です。
今年はJスポーツでプレミアの放映が少ないので残念ですが、CLはどこかで見れるかな?

今日はJスポーツでブラジルリーグの放映があり、元横浜フリューゲルスジーニョ属するクルゼイロの試合の放映がありました。
明日帰ったら見るのが楽しみです。