ユーロプレイオフ

  1. オランダ 6-0 スコットランド(合計得点:6-1)

スコットランドの狡猾なディフェンスも長くはもたず、ファン・ニステルローイハットトリックでオランダが快勝したわけですが、本選に向けてオランダの課題が快勝したわけではないだけに心配ではありますね。クライフェルトは相変わらず不発だったわけだし。ただし、後半の柴田理恵ことダビッツは絶好調でした。
この試合せっかくビデオでとって後でゆっくり見ようと思ってたのに、その後ライブで見てたアルゼンチンvsコロンビアで実況がポロッとスコアをもらしやがった。

  1. トルコ 2-2 ラトビア(合計得点:2-3)

なんとまぁ、トルコは散々です。

  1. ウェールズ 0-1 ロシア(合計得点:0-1)

結果的にホームでギグスを徹底的につぶしたロシアが笑う結果に。