新入団選手発表

奥寺スポーツアカデミーのFW岩倉一弥、MF森戸壮介、大分トリニータのGK小山健二選手とセレッソ大阪のFW杉本倫治選手の獲得が決定しました。

岩倉、森戸についてはうちの下部組織からの初昇格となります。2001年創設のU-18の3年生。2人とも早くからトップの練習に帯同していたようなので、早く戦力となってこれからの横浜をしょってたって欲しいですね。

小山選手はミスター・トリニータの異名を取る(らしい)72年生まれの31歳。トリニータ創設期からの生え抜きメンバーでした。31歳ということで菅野のバックアップとして、安定したプレーをお願いします。

杉本選手は、今季ヴァンフォーレ甲府にレンタル移籍していた81年生まれの22歳。今年1月のU-22カタール遠征では、左サイドのレギュラーとしてもプレーした、オリンピック代表です。
甲府でも出場機会には恵まれませんでしたが、横浜でオリンピック代表に、またA代表へと花開いて欲しいと思います。

4人とも期待してます。がんばれ!