第124回toto予想

さてインド戦も大勝に終わり、3週間ぶりにJ1が再開です。予想通り、予想がメタメタだったナビスコ杯は小休止。やっとこさ少しは読めると思います。

1 F東京 − G大阪(本命1対抗2)
ガスは、5/5以来負けなしの4勝2分けで再開を迎える。若手も好調で代表から戻ってくる戦力も大きい。ガンバはマグロンの負傷が大きいが、ガス本命で対抗でガンバも押さえる。
2 磐 田 − 市 原(本命2穴0)
磐田はグラウ、西の負傷が痛い。市原は優勝の目はなくなったが、ズルズル行かないためにここを勝っておきたい。
3 名古屋 − 浦 和(本命1対抗0穴2)
エメルソンは復帰するのか?ここが読みきれずに今回は名古屋優位のトリプル。エメ復帰確定なら、浦和本命なんですが。
4 神 戸 − 横浜M(本命2)
こちらはイルハンはまだ時間かかりそう。モチベーションから行って鞠単勝
5  柏  − 清 水(本命0穴1)
清水はまたしても勝てない病。柏も調子は出ないがやっとトンネルから抜け出し、戦力も戻ってくる。引き分け本命で穴で柏。
6 大 分 − 新 潟(本命1)
大分劇場。新潟相手なら大丈夫。
7 C大阪 − 東京V(本命2対抗1)
冷静に考えればヴェルディ単勝なんですが、徳重にはがんばってほしいので対抗でセレッソも押さえます。
8 広 島 − 鹿 島(本命2)
小村のサスペンドもあり、ここは自力に勝る鹿島単勝で。
9 札 幌 − 大 宮(本命0対抗2)
なかなかウチより上に上がれない大宮ですが、トゥットがいつ出てくるか。基本的には両者決め手を欠いて引き分けですが、大宮も対抗で押さえます。
10 川 崎 − 甲 府(本命1)
順当に川崎単勝
11 横浜FC − 湘 南(本命1穴0)
雨、湘南ならとりあえず穴で引き分けも押さえます。
12 福 岡 − 鳥 栖(本命0穴1)
福岡は上位にいるが不安定。ここ2試合粘って引き分けの鳥栖との実力差はそんなにない。ということで引き分けを本命にもってきました。
13 水 戸 − 山 形(本命0対抗2)
基本は引き分けで、大島の好調さを買って対抗で山形。