コーヒー・ヒストリー

神戸コーヒーの挽き売りのお店「Coffee History」が吉祥寺に出来たんで、この間豆を買いに行きました。本当は然林庵ブレンドが良いんですが、銀座で18時までしかやっていない店にそうそういけませんので…。
で、女の子の店員さん2名がいるのみでテーブルが2つくらいある以外は全部豆と言うスペースは、思いのほか明るくてどうも豆屋さんと言う感じが薄いのでちょっと不安になりましたが、女の子に、深いローストのビター系で、酸味の薄くてローストから日の経っていないもの、と指定したら、モーニングブレンドを薦めてくれたのでそれを200gかって帰りました。
結果は、かなりあたりです。おいしいです。