Do The Hustle!

tatsumine2004-09-03

54秒殺の罰…小川54日間出場停止?!(スポニチ)
(前略)小川は観戦中の元サッカー日本代表FW城彰二横浜FC)をリング上へ招いた。ゲストは「Jリーガーの城です」とあいさつしたが、そのさわやかさが会場になじまず、ブーイングを浴びるという悲しい事件もあった。

それでもキャプテンはくじけない。「ハッスル・ジョー」と命名し、サッカー界の猛ハッスルをうながした。(後略)

なんとスポナビにはその一部始終が!!→コチラ
他にはサンスポにも

ブーイングかい>ハッスル・ジョー

それにしても藤原紀香様とは別の意味でピチピチユニ(しかもアウェイ。なんで城がそんなものをもっていたかはまぁ良いじゃねぇかそんなこたぁよ。)を着込んだ小川直也の横でオレンジのハッスルTシャツを着込んで、「ハッスルハッスル」ですからね>ハッスル・ジョー

これはもう明日の湘南戦といわず第4クールまでハッスルしまくって20ゴール位してもらわないと>ハッスル・ジョー(しつこい)

でも営業的にはウマ過ぎです。宣伝アリガトン>ハッスル・ジョー

ホント頼むよ…>ハッスル・ジョー

と言うことで、明日のエースのジョー改めハッスル・ジョーは、きっと初出場初スタメン(妄想)の炎の学芸大生「クボタマ」ともどもゴールを決めてもらって、2人で「ハッスルハッスル」で4649。ダチと「ねーよ!」と思わずふきます。

いやー浦和−磐田戦における「みちこさん騒動」(電波系磐田サポによる暴力事件捏造。今でもココでやってる。)ですさんでしまった心を久々に洗い流させていたあきました。