明日は大宮戦

中越地震以来、やたらと増えたblog内での
「私は募金しました」ってのがあって、
「だまってやれや」っていうふうに考えていたんですが、うちのクラブが関係しているんであれば話は別。
「募金しました」ってわけじゃなくて募金します、というお話しです。

「神奈川県内J2リーグ3クラブによる『新潟県中越地震復旧支援活動』について」
1. 3クラブ統一ロゴを使用した支援活動
2.. 義援金合同振込み口座を開設/3クラブ総額義援金を寄付
義援金振込み口座>
 横浜銀行 武蔵小杉支店
 口座番号: 1573038
 口座名: 「セイブ アワーフレンズ ニイガタ 義援金
3. 横浜FCの活動
1) ホームゲーム時の義援金募金活動
2) クラブショップでの募金活動
3) チャリティオークションの開催
てのと、

横浜市などによる「新潟県中越地震救援義援金」街頭募金に横浜FCも参加します 〜横浜から愛を届けましょう!〜
11月7日(日)
10:00〜11:00 横浜駅西口駅前広場(横浜FC選手参加予定)
16:00〜17:00 みなとみらい・桜木町駅前広場
てのです。

川崎の方は、ロゴマークを使用したTシャツの選手入場時着用、Tシャツ販売なども有るそうで、横浜も見習ってほしいものですが、とりあえず行動に移すのはよいことだな、と。

サッカーblogランキング