新入生来る

久保田学選手 新加入のお知らせ
横浜FCは、東京学芸大学より久保田学選手の加入が決定しましたことをお知らせいたします。

久保田学(くぼた まなぶ)選手 プロフィール
生年月日:1981年6月27日(23歳)
出身地:島根県
身長/体重:180cm/70kg
ポジション:FW
略歴:川津FC(川津小学校)−松江市立第二中学校
 −サンフレッチェ広島ユース(吉田高等学校)−帝京高等学校
 −東京学芸大学[2004年 全日本大学選抜]
 ※2004年8月〜11月
  特別指定選手として横浜FCJ2リーグ4試合出場/天皇杯1試合出場1得点

アピールポイント:常にゴールに向かう姿勢と思い切りの良さ

◇本人のコメント
「去年の経験を生かして、1試合でも多く試合に出られるようにがんばります。応援よろしくお願いします」

ということで2004シーズン途中から、強化指定選手でウチに留学していたクボタマこと久保田が無事横浜FCに入学いたしました。

スのネタ系キャラと、思い切りの良い飛び込みと、スカタンポストプレーで三ツ沢を沸かせたクボタマですが、昨年は借り物だと思うとなかなか思い切っていけとは言えなかったですが、これで心おきなく、
「つっこめ!くぼたま〜ぁ」
と野次れますな。
ともかく鋭い飛び出しと、ゴールへの意識の高さは昨年も見せてもらってます。
つぎは真のプロとなったことだし、ゴールだな。
最低でも15点は決めてもらいたいな。

サッカーblogランキングはコチラ