わいわいくるーず2005@菅平 4日目

tatsumine2005-02-13

写真はコチラ
菅平高原スキー場のHPはコチラ

4日目は、朝方から二日酔いで著しく体調不良。朝食は取って、ゲレンデまで出て板まで履いたのですが、滑走姿勢を取ることも出来ず、そのまま僕のスキー板、MinEnemyをJumboに貸して、やまぼうしへ逆戻り。みんなが戻るまでヨコになって寝ていました。
しっかり寝たらやっと調子が戻ってきましたが、滑ることなく、後片付けをしました。

みんなはダボスで全員そろって楽しく滑ったようです。清水が来ていたのは全然気付かなかったので残念でした。ハッチとも滑れず残念。
そして午後は三々五々みんな家を目指しました。ぼくらは、Jumboがやまぼうしでなんと自転車を買って帰るので、助手席に自転車、後席にぼくと潤ちゃんという組み合わせで15:30ころに菅平を出て、藤岡から嵐山まで多少の渋滞はありましたが19:30頃には吉祥寺に到着しました。

家族が増えてきて、ファミリー的な要素も増えてきたわいわいですが、これからも楽しくみんなで滑りたいですね。しばらく参加していない人も、来年はまた参加してくれると良いですね。

1日目はコチラ
2日目はコチラ
3日目はコチラ