開幕前夜

明日はいよいよ、開幕。雪も去って、ウェザーニューズの予報でもゲーム中は晴れているようです。最高8度と肌寒くはありますが、お湯割りでも持ってあったまりながら見ることにしよう。

珍しい晴れた平塚でのゲームですが、実はぼくは平塚初見参です。J2初年度のアウェイ湘南戦(あっ!)以外は負けたことのない開幕戦(99年△2-2ジヤトコ、00年○3-1栃木SC、01年●0-1湘南、02年○3-2甲府、03年○3-1札幌、04年○4-0仙台)です。スタートダッシュのためにも、昨年の仙台戦までは望みませんが、勝ち点3を取って三ツ沢に帰りましょう。

スゲ、出番がなければないほどいいんだけど、もし出番があったらいつものネ申セーブを頼む。
ハヤ、コジマさんのいうとおり「やっちゃったミス」はなしでね。
ティーヴン、ヤマ、鉄壁のセンターで千葉から5点取った攻撃陣をねじ伏せてくれ。
カズキ、不慣れな左サイドだけど、なかじと連携を取ってサイドを蹂躙してくれ。
北村、元3番の不在を感じさせないくらい右サイドを駆け回ってくれ。
うっちー、去年のような思い切りの悪さは見たくない。はじけてはじけてはじけまくれ。
富永、うっちーをフォローしてマシュー以上のアンカーマンとしてがんばれ。
なかじ、前目のポジションだけど、左サイドでカズキと連携よくチャンスを作ってくれ。
ジェフ、とにかくボールを追え、枠へボールを飛ばせ。
、中盤に下がる城は見たくない。前線に張り付いてゴールを狙ってくれ。

大友、サブでも腐らず、出場機会があったら自慢の脚前を見せてくれ。
ジュンゴ、リードしたらオマエの出番だ。びったりマンマークで湘南FWを完封してくれ。
シルビオ、途中出場でも流れを変えられる選手として、先発を勝ち取るためにも結果を出そう。
そしてアウェイ横浜サポーターズ、開幕戦選手たちを勝たせて、5位以上どころか昇格への道をスタートさせよう。ついに始まる2005年シーズン。
思わずらしくなく力が入ってしまいました。


サッカーblogランキングはコチラ