吉祥寺「備長八 分家」

tatsumine2005-05-29

ちなみにお店の名前は「びんちょう はちぶ や」ではなく「びんちょうや ぶんけ」
南口の備長八の支店ですね。

店舗HP
ぐるなびのお店コーナー

ぐるなびのクーポンはたいしたこと無いですが、ホットペッパーは平日、日曜15%引き、金土10%引きです。

竹林を模したお庭が前後に備える地下のお店は、そちら側に席を取ってもらえば、風情もあって、いい感じ。

2人でお酒3杯ずつ、焼き鳥など腹いっぱいに食べて6,000円。めちゃくちゃ安いし、めちゃくちゃ美味しい。焼酎の値段は吉兆宝山、富乃宝山など630円と標準的。串焼きも1本200円程度。
オススメは特製つくねと軟骨入り鶏メンチ。特にメンチは絶品です。

またすぐに行くと思います。