第167回toto

携帯からの更新です。

totoGOAL3

1新 潟(1×) 3-0 (12×)浦 和2
浦和は手抜きすぎ?と思ったらアルパイが退場してる…。新潟は大量得点で、ぼくの夢を打ち砕くも、大宮も同じスコアのため得失点差でトーナメント進出ならず。
3千 葉(3○) 3-2 (2○)F東京4
見事的中。前半0-2からポペスクの2ゴールなどで逆転勝ち。
5大 分(01○) 0-0 (0○) 柏 6
コチラも的中。両チームらしい試合ですね。

ということで、残念ながら一歩及ばず、2つ外しとなりました。アルパイのせいです。
配当は、
1等 36口 924,462円、
2等 1,146口 19,360円
だそうで、なかなかの高配当です。やはり新潟−浦和を予想できた人は少なかったですね。
それぞれ支持率6%&10%ですからね。

toto

1.大 宮 3-0 神 戸(本命)
イエローが大宮に2枚、神戸に6枚、イエロー累積による退場が神戸に1人…。審判は、柏原。ジョージ・オンステージ。昨日は各地で審判が大暴れしたようです。
2.新 潟 3-0 浦 和(穴)
アルパイ退場で穴が来ました。
3.東京V 1-2 G大阪(対抗)
松波が先発して、しかもゴール決めてますよ。
4.川 崎 3-1 広 島(本命)
相性どおり。しかしこちらも川崎に4、広島に5枚のイエローカード。審判は穴沢…。アナザワールド。
5.千 葉 3-2 F東京(対抗)
ポペスク2ゴールで0-2から逆転勝ち。前半は0-6で負けそうな勢いです。
6.大 分 0-0  柏 (本命)
あまりうに予想通りで…。しかし高松、マグノアウベスの復帰はリーグ戦に向けて明るい材料ですね。
7.清 水 0-1 名古屋(外れ)
露骨に若手に切り替えやがった>健太監督。
8.C大阪 2-0 鹿 島(本命)
やはり鹿島には強し。セレッソはトーナメントへ。
9.札 幌 0-0 徳 島(外れ)
ノリヲスコアならずも、やはり引き分け。
10.横浜FC 1-3 仙 台(外れ)
ノーコメント。
11.京 都 3-2 福 岡(本命)
コチラはイエローが京都1枚、福岡6枚&累積で退場が1枚。審判は2chでは逝ってよし級(上からも下からも4番目、いわゆる普通クラス。ちなみに昨日ウチの笛を吹いた牧野もこのレベル)の前田。
12.鳥 栖 0-1 草 津(外れ)
後半ロスタイムに、もらった選手も覚えのないPKを与え、その反則に対する警告者を2度も訂正した審判は家本。さすがだ…。
13.甲 府 2-2 湘 南(本命)
甲府、湘南とも悩みが大きいですね。

ということで、今回は本命6、対抗2、穴1、外れ4の9勝4敗。
配当は、
1等 0口 キャリーオーバー141,207,600円
2等 44口 688,068円
3等 891口 50,980円
とキャリーオーバー発生です!