第185回toto結果

結果から申しますと、totoGOAL4度目の2等当選です。当選金額は今までで最多ですが、それでも6500円弱です。

1 千 葉(2○) 2-2 (○02)浦和 2
11枚のカードが乱れ飛んだ乱戦は結局2-2の引き分け。浦和はトゥーリオの退場が響きました。アレックスと坪井の招集時期を誤ってしまいましたが、結果オーライ。
3 横浜M(1○) 1-0 (○03)G大阪 4
岡田マジックで1-0とするも、最後はガンバの執念が実り、PK戦をガンバが制しました。ここも読み勝ちです。
5 徳 島(2○) 2-4 (×02)仙 台 6
仙台は徳島から初白星。勝ち目は完全に逃したんですが、toto的にはなんとか1つ当たり。危なかったです。

ということで、2等当選です。
配当は、

第185回 当選金 口数
1等 195,552円 90口
2等 6,770円 1,732口