1日1シャムスカ

5シャムスカ

サンタさん、クリスマスにはシャムスカをください。

カズさん豪州へ

ずいぶんフライングな会見からやっと正式契約です。こないだの水戸戦敗戦で3位以内の目がなくなりカズ(三浦知良)のシドニーFCへの期限付き移籍が正式決定しました。予定通り11/6の福岡戦が今シーズン最終戦になります。

期間は11/7から来年1月31日まで。水戸戦で踏みつけられて右手の指を骨折しているらしいけど、どうかあちらで受傷せずに無事に帰ってきてほしいものです。
そして福岡戦では置き土産のハットトリックを。

それにしてもうちの広報は連続でメール来ることが多いので、ついカズの次は「足達監督休養のお知らせ」とかが来るかと思ってわくわくしてたんですが、残念。