神戸DF室井 レンタル移籍で横浜へ

室井市衛選手 ヴィッセル神戸より期限付き移籍加入

このたび、ヴィッセル神戸所属の室井市衛選手が、横浜FC期限付き移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。移籍期間は2006年2月1日から2007年1月31日までとなります。

室井市衛(むろい いちえい)選手 プロフィール
生年月日:1974年6月22日(31歳)
出身地:埼玉県
身長/体重:183cm/70kg
ポジション:DF(CBかボランチ)
略歴:武南高校→鹿島→浦和→セレッソ大浦和→神戸

Jリーグ出場記録:
 リーグ戦 (J1)112試合4得点/(J2)23試合1得点
 ナビスコカップ 56試合1得点
 天皇杯 18試合3得点

◎本人のコメント
「今年一年でJ1に昇格できるよう戦っていきたいです。自分のこれまでやってきたサッカー経験を生かして一つでも勝てるように、横浜FCに貢献できるようがんばります」

そう来ましたか…。
公式には今日が仕事始めの横浜FC。さっそく吉野に続く今年の新加入2人目の発表です。
これはぼくの「神野だったら欲しいリスト」にも非掲載の選手であり、セレクションでも未確認の選手(いたかもしれませんが)で、横浜FCとしては2人目のCBの補強となります。しかしCBについてはあと1枚は欲しいところですね。
正直よく知らない選手なので、浮氣と較べてどうなのさ?と思わなくもないですね。
ちなみに結構イケメンですね。

室井のオフィシャルHP