練習試合 vs大津高校 付録付き

結果は度外視とはいえ、まずは今シーズン初のゲームであるところの、大津高校との練習試合の結果が発表されました。

横浜FC 4(2-0/0-0/2-0/0-0)0大津高校
2006年2月9日15:00キックオフ 会場:大津町運動公園内球技場(20分×4本)

  • 得点
    • 横浜 城(2:1本目)、秋葉(3本目)、富永(3本目)
  • スターティングメンバー GK菅野、DF室井、トゥイード、チョン、小野、MF小林、山口、内田、吉野、FW城、三浦。
  • リザーブ GK小山、広野、DF秋葉、太田、中島、MF坂井、吉武、望月、金澤、FW北村、富永

というわけで、城の2ゴールと秋葉、富永というDF陣の2得点で横浜が4-0と勝利。まずは順当な結果に。
待て待て、富永はDFじゃないぞ。
ということで、新婚FW富永選手初ゴールです。おめでとう。

ちなみにJ'sGoalにウチのキャンプリポートが載っております。→コチラ
写真もありますよ。→コチラから数枚
イザイアスと富永が異様に寒そう。


あと、ウチのセレクションに参加していた選手のうち、ぼくが最も期待していた湘南の佐野裕哉V・ファーレン長崎への移籍が決定しました。縁がなくて残念。

2/13追記
新戦力室井は右サイドバック、チョンをCB、小林を右サイド?吉野を左サイドに配するという布陣ですが、かなり守備に振った選手起用のように見受けられます。