あやのコーチンDEPAPEPEさん

NEC presentsSPACE SHOWER TV SOUND BREEZEのチケットが取れました。
これはですねこういうライブライブでして、対バンありの学生ライブみたいな感じですかね、ちがいますか?
こういう形態としてはおととし相模大野グリーンホールで行われた押尾コータローと小沼ようすけのライブ以来ですね。

それにしても、コーチン(押尾コータロー)とつじあやのDEPAPEPEという自分にとって直球ど真ん中ストライクスリーな組み合わせのライブって、まるでぼくが企画したみたいです。
このブログだけでコーチンに関するエントリはこれくらいあるし、つじセンセイにいたってはこんなにあるし、ついでにいえばDEPAPEPEさんとはこんな横浜つながりも。
どういう時間割で行くのか、3組競演はどんなんやねん、青弦さんは今回もチェロ弾いてくれるのか、と興味は尽きないわけです。

問題は、この日職場の送別会が入るかもしれんということですね。とりあえず30日開催は強硬に反対することにしよう。*1

ちなみにライブの詳細は↓

2006.03.30(木)@Zepp Tokyo
開場18:00/ 開演19:00
〔問〕DISK GARAGE 03-5436-9600
W/押尾コータローDEPAPEPE
チケット発売日2/25
全席指定¥3,500(D別)

ということでプレオーダーは終わったけど、一般発売はこれからです。さらにのんびり見たい人はプレオーダーよりも一般発売が良いかもしれないですね。2階指定席はプレオーダーなしでした。

*1:去年は春風爛漫で大先輩の退職記念パーティを欠席したのです。