ベルセバの新譜

ポッドレースでのアナキンのライバルじゃないですよ。*1
本日のつれづれあやのブログにてつじセンセイが言及しとられるベルセバの新譜「ライフ・パースート-THE LIFE PURSUIT-」ですが、なんだかなつかしのネオアコっぽいのもあったと思えば*2、ベックっぽいのもありの、エレキギターソロもありのかなりバラエティ豊かな選曲ですね。たしかにいつものアルバムなベルセバが好きな人にはきっついかも。つじセンセイはアカンかったらしい。
でもノーザンソウルトリビュートな「Legal Man」がベルセバの中では一番好きなひねくれモンとしては、今回のアルバム、アルバムとしては好きです。買うと思います。

ちなみにHMVのサイトでは視聴できますよ。

*1:それはセブルバ

*2:あ、そうかネオアコだよ>ベルセバ