杉本明美フラメンコ舞踊教室発表会

tatsumine2006-09-09

両かかとをいためてしまったため母が10年近く続けてきたフラメンコ教室を、この発表会限りでやめるということできょうだい+妻+甥っ子の5人で見てきました。
母の出番は全員によるフィナーレを含めて3回。5時から9時までの長丁場ですが、先制以外にも上手な方はいるもので、半分くらいは退屈せずに眺められたのでした。

発表会が終わったあとは5人で新宿の居酒屋で打ち上げ。
なかなか見る機会のないものなので楽しかったです。

ちなみに前にお土産を渡せなかった妹には特別に、そしてみんなにこの月曜日に回転したばかりの「木花 KONOHANA」のお菓子を買っていきました。ちょい前の日経にも紹介されてましたし、先週「王様のブランチ」でもやってましたね。
妹には、白あんとクリームチーズを寒天で固めた羊羹、「心のしずく」、そして皆さんには、O-KAN「海水」の詰め合わせ、と結局、この店の全商品を買って行ったのでした。

心のしずく、とO-Kanの豆乳は美味しかったですよ。