第1回トライアウト開催

[12.12] 2006/2007第1回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧

↓の移籍リストにも共通するのでかぶらない選手を
注目選手は瀬戸(千葉)、宇野沢、落合(柏)、上村健一(YSCC)、久保田学(NW北九州)、和多田(バンディオンセ神戸)。
横浜からはきたむ、コバヒロ、ツヨ、トミの4名が参加
久保田はなんとかチームが見つかりますように。

移籍リスト[第07-02号](06.12.12)

本日付で移籍リストも発表されました。
年齢順ですね、と思ってみたら一番上になんと

小村 徳男 19690906 サンフレッチェ広島 20070131 20061205
横浜FC期限付移籍中(〜2007.01.31)

え?これってオムさんだめってことですか?誰か教えて。
46節札幌戦でトゥイーさよなら試合のリベンジ達成する先制ヘッドは思い出深いですし、加入してすぐに見せてくれた気迫溢れるディフェンスやセットプレーでのヘディングの威力はまだまだ横浜の戦力としてやってもらえるものと思っていますが…。


第2回のリストですからまだまだ注目選手が目白押しです。

  • GK 高桑(仙台)、水原(緑)
  • FW 大柴(仙台)、大木(広島)、藪田(福岡)、要田(千葉)、横山(湘南)、上野(新潟)、中村(新潟)、松田(京都)
  • MF 村上(仙台)、玉乃(緑→徳島)、久場、根占(以上緑)、平野、奥(鞠)、山田(桜)、
  • DF 城定、須田(以上湘南)、柳沢(緑)、中西(鞠)、森岡(清水)、森田(甲府)

ところで
はてなダイアリーブック欲しい!