一気に来ました

tatsumine2007-01-14


新体制発表を17日、クラブ始動を18日に控え、横浜FCに仲間入りする4人の選手が発表されました。
あとは噂のあの人ですね。

ヴィッセル神戸より岩丸史也選手が横浜FCへ移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。
◇本人のコメント
「新たな気持ちで横浜FCの勝利のために、一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします。」

草津時代のイメージが強いです。
3rdGKからのスタートでしょうが、がんばってチャンスをつかんで欲しいですね。

横浜FCは、ECビトーリアよりシウバ選手と期限付き移籍の仮契約を結びました。
なおメディカルチェック後本契約となります。
◆シウバ選手 プロフィール
本  名:Gilmar Silva Santos(ジウマール シウバ サントス )
登 録 名:シウバ
生年月日:1984年3月9日
国  籍:ブラジル
身長/体重:177 cm/70kg
ポジション:MF
略  歴:ECビトーリアーサントスー東京ヴェルディ1969

かねてより噂があった選手ですね。なぜかMFになってますが、緑時代はスピードで勝負するタイプのFWと言うことで18試合で9得点という決定力の高さも併せて、アレもん以上の活躍を期待しています。

横浜FCは、F.C.トゥーン(スイス)よりアドリアーノ選手と期限付き移籍の仮契約を結びました。
なおメディカルチェック後本契約となります。
アドリアーノ選手 プロフィール
本 名:Adriano Faria Pimenta(アドリアーノ ファリア ピメンタ)
登 録 名:アドリアーノ
生年月日:1982年11月14日
国 籍:ブラジル
身長/体重:170cm/64kg
ポジション:MF
略  歴:GuaraniFC−名古屋グランパスエイト−GuaraniFC−CSA-Maceio−GuaraniFC−C.S.Sergipe−GuaraniFC−F.C.Thun

彼も名前が上がってきましたね。中盤や前線が出来ると言うことでこちらはアウグストの後を担う選手として期待されます。
てか、ルイスもいなくなっちゃうのか。
トゥーン時代、CLでアヤックスからゴールを奪った実力をいかんなく発揮して欲しいですね。

横浜FCは、ポゴン(ポーランド)よりアンデルソン選手と期限付き移籍籍の仮契約を結びました。
なおメディカルチェック後本契約となります。
アンデルソン選手 プロフィール
本 名:Anderson Santos Silva(アンデルソン サントス シウバ)
登 録 名:アンデルソン
生年月日:1981年12月14日
国籍:ブラジル
身長/体重:184 cm/78kg
ポジション:DF
略歴:Rio Branco Americana−Juventude―Portuguesa―Lech−Pogon

こちらは噂でブラジル人CBの獲得がささやかれていましたが、それが彼。
まだ25歳ですから、強さと高さだけじゃないディフェンスを期待してます。