年間チケットと練習試合


Jリーグを見始めて15年目。初めての年間チケットが今日届きました*1
ラジオ体操カードのような裏にスタンプを押す形式のもの。今年は通年このカードなので、ふやけてぶよぶよになったりしないように気をつけないとね。
今年の戦場はゴール裏。まずはチケット完売の鞠公戦。勝とうぜ。


ということでキャンプ最終日の本日、サガン鳥栖との練習試合が行われ、横浜FCは3-1で快勝。いい形でキャンプを締めくくることができました。

本日2月17日に行われました練習試合の結果をお知らせいたします。

  • 日時:2007年2月17日(土) kickoff:13:00 45分×2本 会場:大津運動公園球技場
  • 横浜FC 3(0-1)(3-0)1 サガン鳥栖
    • 得点者:秋葉、カズ、シウバ

魚Pとまほまほ 横浜FC支部様によると、雨の中、鳥栖に崩されて先制され折り返すも、カズのCKから秋葉が同点ゴール、さらにカズ自身の勝ち越し点と、最後はシウバがPKを決めて3-1の勝利、という試合だった模様。

選手は日曜、月曜とオフの後、東戸塚で追い込みのトレーニング。しっかりと開幕に向けて身体を作って、レッズに一泡吹かせたいですね。



さて、ホーム開幕のマリノス戦のチケット完売のニュースもありましたが、応援にはぜひ着用したいユニフォーム。現在のところオフィシャルでは3月上旬入荷の一次受付は終了し1st/2ndのオーセンティックとレプリカ1stの予約を受付中

そのほか、ウェブショッパーズなる通販サイトでも予約受付中。こちらは1stオーセンは売り切れで2ndが3月上旬の発送、レプリカは4月上旬です。
ここの眼目はパンツも売っていることと、GKユニが購入可能なこと
オレンジ、イエロー、グレーの半袖と、オレンジ、グレーの長袖が選べます。素晴らしい。
スゲにはやはりオレンジが似合いますね。あやちゃんどうですか?買っちゃう?

*1:普通郵便で…