そしてさらば

これもアンデルソン同様、新聞辞令が先行しましたが、クラブからメールが来ました。

このたび、アドリアーノ選手が6月30日をもちまして横浜FCを退団いたしましたのでお知らせいたします。

アドリアーノ選手出場記録
<リーグ戦> 3試合/0得点
カップ戦> 4試合/2得点
※本人との今後の調整の結果、本日の発表となりました。

てことで、アンデルソンと比べるとはるかにチームにフィットしているようで、出てこないのはけがだとばかり思っていました。

ナビスコアウェイ磐田戦でのシュータリングでのゴールと、ガス戦でのPKゴールがハイライトですね。
アウグスト同様持ちすぎのきらいはありましたが、今後が楽しみだったんですが。

ヨーロッパサッカーはこれからです。どこかでの活躍をお祈りしています。

さて、新戦力の発表はまだか?