重労働(骨折4日目)

今日は午前中だけ職場へ復帰しました。

3階建てエレベータなしの3階にある自分の机までたどり着くのが大変だと思っていたけれど、階段の昇りは3分ほどで出来ました。下りはもう少し速い。
右手で手すりを持って、左脇に松葉杖をまとめて、エイヤと身体を引き上げるのだけど、これが実に体力を使います。

とりあえず、やらなければ差しさわりのあることを午前中に片付けたところで限界が来て足がしびれるので、午後はお休みしました。
松葉杖生活がどれくらいになるか分からないけど、このまま1ヶ月もやったら、前と同じ感じでダーツを投げたら、ボードを突き抜けるくらい腕力が付くのではないかと思います(大げさ)。