明日は徳島戦

もはや、個々の一戦一戦にしか戦う意味を見出せない横浜FC
エルゴラのスタメン予想は

横浜FC (J2 第34節対徳島)
イケ アンジ
アツ山卓
トモキチねじ
コースケヨースケ
エリゼウヤツ
 こーやん 

とタッキーの代わりにトモキチをボランチヤマタクを右サイドに戻したまっとうなポジション。

J'sGoal徳島担当記者の書いたプレビューでも

昇格への大逆転劇を目指す第3クールであったはずが、ここまでの2戦で積み上げた勝点はわずかに1。しかも前節は自動昇格圏にいる山形との直接対決に敗れ、これでさらに状況は厳しくなってしまった。加えてそのゲームでは守備が甘さを露呈。

と書かれていますし、正直アンジ、イケの個の力で打開することは出来たとしても、今の徳島に勝てる総合力が横浜にあるのか、といわれると特に指導力とゲームマネジメントの面では大いに首をひねらざるを得ないのが現実です。

ヤツ、トモキチといったところ、特にトモキチは迷監督にほとんどチャンスを与えてもらえていない状況なので、そろそろマジにがんばって欲しいですね。
ところでなんちゃんはどうしたんだろう…。練習試合には出ているし、しっかりと結果は出しているようなんですが、迷監督の考えは本当によく分かりません。

とにかく迷采配をもってしても覆すことが出来ない個の力で、今の現状を何とか打開して欲しいものです。