がんばれ控え組〜練習試合の結果

昨日行われた、今年からJ2に参入したファジアーノ岡山との練習試合の結果が両チームのオフィシャルにアップされました。

横浜FCとの練習試合結果のお知らせ

本日行われました練習試合(45分×3本)の結果をお知らせします。

  • 1本目 横浜FC 3-0 ファジアーノ岡山
    • 出場メンバー
      • 横浜 GK小山、DF吉田、戸川、早川、田中、MF八角、アツ、加藤、池元、カズ、FW難波
      • 岡山 GK李、DF尾崎、金、植田、MF田所、喜山、小野、馬場、妹尾、FW西野、小林康剛
    • 得点
      • 横浜 池元(18分)、難波(28分、43分)
  • 2本目 横浜FC 0-0 ファジアーノ岡山
    • 出場メンバー
      • 横浜 GK小山、DF吉田、吉本、八田、吉田(20分 中田)、MF須藤、練習生、加藤(20分久富)、西田(20分 中野)、ヒョジン、FW御給
      • 岡山 GK李(20分 真子)、DF澤口、金(15分 大島)、植田(15分 野本)、尾崎(30分 田所)MF、妹尾(22分 臼井)、小野(30分 保坂)、玉林、川原、FW西野(22分 関口)、小林康剛(22分 喜山)
  • 3本目 横浜FC 0-0 ファジアーノ岡山
    • 出場メンバー
      • 横浜 GK大久保、DF中田、八田(20分 吉本)、伊藤、練習生、MF須藤、練習生、西田、久富、ヒョジン(20分 片山)、FW中野
      • 岡山 GK真子、DF金光、大島、野本、MF田所、臼井、保坂、玉林、川原、FW喜山、関口

目立った選手はいないものの、初物にはしっかりと勝っておかなければいけないディビジョン内ライバル。
4月12日の7節にはアウェイ岡山でのナイターでの公式戦も予定されているので、スカウティングも重要です。


レギュラーと目される選手が出場した1本目は3-0で、試合内容でも相手を圧倒したようですが、2本目、3本目は無得点。
加藤が実戦に初登場しているのは明るい話題かもしれませんが、トモキチ、ねじがまだですね。
ねじは特に中盤の要ですから。
そのほか、イワマールからこーやんにGKが交代していますが、怪我とかでなければいいと思います。


キャンプもあと3日という終盤で、疲れもたまっている時期でしょう、2/20はガンバ、最終日の2/21は宮崎経済産業大との練習試合が組まれています。
開幕まで2週間。これ以上のけが人なくシーズンインしながらもさらなる底上げを狙って欲しいものです。


それにしてもボランチの練習生、誰でしょう?SBもやっているところから見て、ひょっとしてヨンデ?