練習試合 ガンバ大阪戦は1-1の引き分け

おかきさんのブログ「カズアマタノツヅリ」からの情報が、オフィシャルよりも遙かに速いです。
詳細は「カズアマタノツヅリ」からどうぞ。

で、そちらの情報からまとめてみます。

横浜FC 1(0-1/)1

  • 1本目 GK岩丸、DF田中、戸川、早川、吉田、MF加藤、須藤、三浦淳、片山、FW難波、池元
  • 2本目 GK大久保、DF田中、戸川、早川(15分 八田)、吉田(35分 吉本)、MF加藤(35分 西田)、須藤、三浦淳(15分 三浦知)、片山、FW難波(30分 劉)、池元(15分 御給)
  • 得点 三浦知(40分)

試合開始早々に先制されながら、後半追いついてJ1相手に引き分け。
なんと1本目の選手は今までの八角、劉、カズからそれぞれ須藤、加藤、片山というサブ組と思っていた選手が出場です。さらに2トップですか?
2本目はほぼフルメンバーのうちに対してガンバは大幅に入れ替えての戦いだったそうです。

そして残り時間5分で西田→田中→カズのコンビネーションで見事にゴールを奪い引き分けで試合終了、とのことです。

おかきさんどうもありがとうございました。


これで合宿は、あと宮崎経済産業大との控え中心での練習試合?で終了です。

ここまでの重用度でまとめると、

GK 大久保→小 山→岩 丸→岩 丸→小 山→岩 丸
RB 吉 田→中 田→吉 田→吉 田→吉 田→田 中
CB 戸 川→戸 川→戸 川→八 田→戸 川→戸 川
CB 早 川→八 田→早 川→早 川→早 川→早 川
LB 片 山→田 中→田 中→田 中→田 中→吉 田
DM 八 角→八 角→八 角→八 角→八 角→須 藤
DM 根 占→ア ツ→ア ツ→ア ツ→ア ツ→ア ツ
OM 智 吉→西 田→カ ズ→なんば→カ ズ→片 山
OM  劉 → 劉 →片 山→ 劉 →加 藤→加 藤
SS なんば→池 元→池 元→池 元→池 元→池 元
FW 御 給→なんば→なんば→御 給→なんば→なんば

となり、

  • GK 岩丸50%、こーやん33%、大久保17%
  • RB 吉田83%(RB67%、LB17%)、中田17%
  • CB 戸川83%、早川83%、八田33%
  • LSB 田中83%(LB67%、RB17%)、片山50%(LSB17%、LSH33%)
  • DH 八角83%、三浦淳83%、須藤17%、根占17%(ケガ)
  • OH 智吉17%、西田17%、カズ33%、劉50%、加藤33%、池元83%
  • CF 難波100%(CF67%、OH33%)、御給33%

という数値が出てきました。

加藤、片山、西田はメンバー入りに向けていいアピールが出来たのではないでしょうか?
さてこうなってくると開幕スタメンがますます悩ましい。
GKは岩丸で行くと見ました。


GK岩丸、DF吉田、戸川、早川、田中、MF八角三浦淳、劉、三浦知(根占)、池元、FW難波。<サブ>GK小山、DF吉本、加藤(片山)、FW御給、西田(三浦知)

( )内は根占が間に合った場合と加藤or片山は本当に分からないからです。田中、吉田が両サイド出来ると考えると、西田は外したくないけどサイドアタッカーを1人は置いておくようにはしたいです。これで、しゅりんぷさんのところに投票だ。