ねじ 入籍

めでたいニュースがオフィシャルに掲載されました。

MF根占真伍選手入籍のお知らせ

横浜FC所属MF根占真伍選手(24)が4月5日(日)試合終了後に沖縄県出身の仲程仁美さん(24)と入籍いたしましたのでお知らせいたします。

No.24根占真伍(ねじめ しんご/MF 24歳)
■生年月日:1984年12月22日(24歳)
■身長/体重:173cm/66kg
■出身地:東京都
■チーム歴:ヴェルディジュニアユース-ヴェルディユース-東京ヴェルディ1969(現東京ヴェルディ)-横浜FC(2007年加入)

根占真伍選手コメント:
「4月5日試合終了後夕方に入籍届を提出しました。これからは良きパートナーとともに、より一層サッカーに打ち込んで、家族そして横浜FCのために全力で頑張っていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。」

怪我で戦列を離れている間、チームが開幕8試合も勝てず、ねじ自身も責任を感じていることと思いますが、今年だけでなくねじは横浜に必要な選手。
中盤を活性化させて、奇跡のJ1昇格を果たすためにも、これからは2人でしっかり怪我を治して、一刻も早くピッチに戻ってきて欲しいと思います。

おめでとう&がんばれねじ!