J2 第29節 対サガン鳥栖@ニッパツ三ツ沢

疲労蓄積により観戦のかなわなかった昨日のホーム鳥栖戦。
現地組から元気のない横浜が寒い試合をしました、という報告をもらいました。
0-3で完敗です。

横浜FC 0(0-1)3 鳥栖

  • 19:00キックオフ ニッパツ三ツ沢球技場 入場者数:1,541人
  • 得点
    • 鳥栖 ハーフナー(42分、71分)、柳沢(49分)
  • 警告
    • 横浜 安(41分)、小野(73分)
    • 鳥栖 渡邉(60分)
  • 出場選手
    • 横浜 GK大久保、DF吉田、八田、早川、片山(33分 吉本)、MF八角、鄭(65分 小野)、須藤(73分 池元)、西田、FW安、難波。 <サブ>GK小山、MF三浦
    • 鳥栖 GK室、DF柳沢、渡邉、飯尾、日高、MF武岡(66分 山田)、高橋、高地(72分 下地)、島田、FWトジン(45分 山瀬)、FWハーフナー。 <サブ>GK浅井、FW廣瀬

ハーフナーが2得点、セットプレーから2失点。
前半は横浜のペースだったらしいのに、終盤に失点というまさに横浜の展開。

せっかくトモキチが戻ってきたというのに、片山の途中交代はけがでしょうか?
西田やカズがサイドに回っている時点で、苦しい再度の台所事情は丸わかりなのでトモキチの復帰は本当に明るい話題なんですが…。

今日はヤマタクが横浜に凱旋してしまったわけですね。
週末はヴェルディ戦。
岩倉やタッキー、平本に横浜凱旋されないようにしたいものです。

トモキチが90分動けて、さらに片山も怪我でないなら、
GKタクオ、DF吉田、ヤツ、ハヤ、吉本、MFトモキチ(加藤、須藤)、八角、ヨンデ、片山(トモキチ、アツ)、FW難波(イケ)、安
てところがベストだと思うんですが、監督はきっとカズなんだろうなぁ…。