がんばれタクオ

さてさて増資のニュースですっかりかすんでしまいましたが、チームにとって大事なニュースがリリースされています。

ファン・サポーターの皆様へ【大久保択生選手怪我の状況について】 2009/07/30

ファン・サポーターの皆様におかれましては、いつも温かい応援ありがとうございます。
さて、7月26日(日)に開催されましたJリーグディビジョン2第30節vs.東京ヴェルディの試合中、負傷いたしました大久保択生選手の怪我の状況についてご報告いたします。
試合翌日7月27日(月)都内病院にて、右大腿・内側広筋筋損傷、全治約3週間程度と診断を受けました。
現在本人は、クラブハウス内でリハビリトレーニングを行っております。
 
ファン・サポーターの皆様には、大変ご心配をおかけいたしました。
今後ともご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。

ケガした時の状況で、数ヶ月を覚悟したタクオのケガはなんと全治3週間。
リハビリを早くも開始しているようです。
なんという鉄人!てか丈夫すぎだろ…。

ホントに安心しました。
タクオのいないゴールマウスを1ヶ月、僕らと(出来れば)イワマールor(現実的には)こーやんで守り続けるから、タクオは安心して治療に専念して欲しいものです。