昨日のダーツ

昨日はTDP以来初のアワード。
TDPでの「投げきった」という良いイメージを継続したいところでしたが、トーナメント終了により、気が抜けてしまったような感じでひどいスタッツを連発しました。
こういう時、「ダーツはメンタルスポーツ」ということを痛感します。

気になり出すと、「まっすぐ、ゆっくり」を心掛けていたテークバックも肘が外に出てるように感じたり、引く時点でズレを感じたり、グリップも安定せずに指をこねてしまっていたり、と悪循環にはまっていきます。
日曜日は、免許更新の関係もあって国立セレッソ戦のキックオフには間に合いそうもないので、アワードのハウストーナメント出場です。
ハウトーに向けて、もうちょっとモチベーションアップを図らないとダメですね。

◎1501 最高54.00、平均53.00 TON3、DB3、SB19
◎MEDLEY
vsマサ
● 701●54.88-Cri●1.62
● 701●50.38-Cri●1.83
01はともかくクリケがひどいです。

vs USAVICHさん
● 701●52.82-Cri●1.62
● 701●71.83-Cri●1.67
2セット目01はハットを連発する相手に引っ張られて71でしたが、他がひどいです。

ダブルス
● 701●35.3-Cri●1.0
で、ダブルス。ひどすぎ。日曜のオレはどこに行った?
当然スト負け。

ダブルス
○ 701●28.0-Cri○1.71-Cri○1.5
引き続きのダブルスもひどい。クリケはパートナーがバチバチ閉めてくれたので何とか勝ちましたが、自分はダメダメです。

vsまなみちゃん
● 701●49.67-Cri●1.4
● 701●47.5-Cri●2.08
そのいやな雰囲気のまままなみちゃんとの対戦に臨みましたが、やはりダメ。

◎701 8戦0勝 最高71.83、平均48.82 TON6、DB6、SB27
◎STANDARD CRICKET 9戦2勝 最高2.08、平均1.60 5-3、SB7

01で1.19、クリケで0.12それぞれ下げて、一気に4中盤まで落ちました。
こういうこともある、と切り替えて、またがんばります。