今日のついった


  • ところで試合数が減るので悩みましたが、今年も横浜FC年間チケット申込みました。
  • 寺田が横浜FCってマジ? QT 寺田、横浜FC貸し出してまじすか…。倉田はがんばってにしのんからの辛い扱いにも耐えてほしい。播戸は…頑張ればいいんじゃない?
  • 妹に貸し出していたPUMAのBudが帰ってきた。久々に投げたけどいいダーツだ。
  • Xmas以来のウクレレ蔵出しは「世界の約束」。ハッシュタグを覚えました。 bit.ly/6Uz7p8 #UkuleleJP
  • サッカー日本代表、イエメン大丈夫なんかいな?コースケが心配だ。bit.ly/5BAX0p
  • うどん作ろうと思ったらおだしとタマゴをおでんで使い切っていた…。しょうがないから関東風に変更。ガックシ…
  • 2回戦10-0の神村学園青森山田に0-4で敗戦…。準決勝青森山田vs関大一の勝った方が来そうだけど、サッカーはホントに分からないからな。
  • あやのちゃんは半年に1回弦を張り替えるんですねぇ。自分のフェイマスは買って4年半張りっぱなしです。こないだ買ったコールクラークは張り替えたらその分厚さと伸びの良さにびっくりしました。 bit.ly/6YcbQ1 #ukuleleJP
  • the brilliant greenオフィシャルHP更新。2/24シングル発売&12日からMySpaceでデモ音源アップだって。いよいよ本格再始動かな?期待大。 bit.ly/6qSyfV
  • さーてアワードに投げ初め行ってくっかなー。久々ダーツ。
  • 初投げ(正確には二度目)、ここまで対戦二人でハット3回。まずまず。
Automatically shipped by LoudTwitter