今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: うぃー、寒い。 腰が痛い。1月のスキーからだましだまし来たけど、限界。接骨院に予約... bit.ly/d3Yc2E
  • おはようございます!さてさて本日はスーパーダーツ当日ですね。自分はアワードで見ます。ダーツの方は3歩歩いて3歩下がる状態ですが…、
  • 今日の花粉は朝起きた瞬間から凶悪です。
  • @snowarai おはありであります!
  • iPhoneユーザで同じことつぶやいてる人いたよ。 RT @dartsshop_moA: 「おはよー」と入れようとしたら「おはヨーグルト」と予測変換が出てきた。今まで打った記憶なし。
  • @kazuma76 昔「佐渡おけさ柿ワイン」というのを飲んだことがある。旨かった。
  • アワードの画がカクカクだったらそっちに観に行くか、それとも帰って観るか… RT @dartsshop_moA: 今日は
  • @takashigoto iPhoneいいなぁ。NOKIAからの乗り替えで迷って結局SHARPにしちゃったんだよな。来年3月で2年なので機種変はそれまでお預け。
  • @kazuma76 まろやかだよね。
  • わーい!でも美的センスって今日はユザワヤで仕立てたスーツ… RT @uranai_libra: 3月12日の占いCountDown!第02位:美的センスが光り人気者。オシャレをして街へGO。/ラッキーアイテム:印鑑 bit.ly/8lwcVn
  • いらっしゃい♪ RT @XEBIO_Co_Ltd: あいむあっとときおすてーしょん
  • @petipetiko 俺の体重4割引だ…。どおりで最近板のエッジが効くはず…。
  • アディギル号船長に逮捕状、第二昭南丸帰港次第逮捕だそうです。威力業務妨害、器物損壊、家宅侵入で懲役3年だな。加算して9年でも良いよ。
  • PHASE5ってHEROシリーズのジョン・ロウと全く同じような気がします。 RT @IMA_NO: 深夜ですが商品ページ完成しました。Unicornの最高峰PHASE5とカットの変わったボブ・アンダーソンです。是非ご覧下さい。 bit.ly/9Asii6
  • あっ!ロケットフライト!! RT @dartsshop_moA: 再入荷! #dartsjp twitpic.com/180h3u
  • ホワイトデーに何欲しい?ってツレに聞いたら麻婆豆腐食べたい、だって。
  • 傷害罪だと懲役15年ですね(^^。 RT @mainichijpedit: シー・シェパードメンバーの男を艦船侵入容疑で逮捕しました bit.ly/cQgRU3
  • @waiz_akiyama う〜ん、さすが「元オトメ」のアイドル。立ち見ですか?お恥ずかしい。
  • 私の妹のイベントです。なかなか盛況らしい。 RT @waiz_akiyama さやかさんのトークイベントが名古屋で。盛況の様子。RT4/11トーク&ライブ「文化系女子のための少女漫画案内」 座席予約は定員に達しましたが若干数の立ち見予約… bit.ly/agUtQb
  • uno dos tres quatro cinco cinco seis♪ RT @hide_GSD: そして午後の部のBGM一発目はオフスプリングアメリカーナ。名盤過ぎるし、仕事テンションあがりすぎる。
  • @hide_GSD PRODIGYとオフスプは冬山で聴くとヤバ過ぎます。テンション上がって飛びがデカくなりすぎます。
  • @jazznotjazz 自分も翔に一票しました。マモ、えぐちょ、やんまー、h!ROを破っての優勝と予想。ライブプロは、翔、やんまー、H!RO、みっちゃん
  • @ChupaChupsJapan 吉祥寺にその名も「moi」という北欧CAFEがあります。
  • @ChupaChupsJapan ビンゴです。東急裏右手大正通り沿い藤村のちょい先です。お店の方もつぶやいてらっしゃいますよ。> @moikahvila
  • @ChupaChupsJapan まさにダンディゾンの目と鼻の先ですね。あの辺はさながら北欧ストリートなのです。
  • @IMA_NO おおっ!そうなんですね。じゃぁウチにあるのはある意味レアなシロモノってことで大事にします。穴の件はあるかもしれませんね。
  • @ChupaChupsJapan あれ?ひょっとしてチュッパさんもジモティ?
  • @ChupaChupsJapan おお、アイシー。自分も吉祥寺デビューは小学生時代浜田山在住の時でした。無理矢理チャリ圏内にしてました。
  • fromウタカタ: [横浜FC]J2第2節 対ファジアーノ岡山戦プレビュー: 明日に迫ったJ2第2節岡山戦。 前節は「勝ちしかなかった」という試合で2-0で勝利をつかんだ横浜FC。 厳しく言えば収穫も勝ちしかなかった試合でもあ... bit.ly/dq22GK
  • @hide_GSD アイヤー!ご愁傷様です…。ひょっとしてまだオフスプ聴いてました?(^^;
  • つ @superdarts_jp RT @kazuseitaiin: いよいよSUPERDARTS!だれかツイッターで中継してませんか?
  • 金曜の夕方になると頭の中にLoverboyの「Everybody's Working For The Weekend」が流れるなり。
  • とりあえず予想通り。k.zuに勝った510選手は残念! RT @superdarts_jp: えぐちょ選手と勝見選手はベスト8進出です! #superdarts
  • はやっ!ここも予想通り RT @superdarts_jp: 谷内選手ストレート勝ち!スタッツ8.33 #superdarts
  • やんまーも予想通り。準々決勝もすごい顔合わせ。 RT @superdarts_jp: GOMEZ選手もストレート勝ち!谷内選手とともにベスト8です! #superdarts
  • 鬼山弱気! RT @superdarts_jp: 木山選手コメント:「ダーツの調子は最悪。ベットで泣いたら寝てた。」HATAKE選手に対して「たぶん負ける。でもいい勝負をしたい。はずかしくないダーツをしたい。」 #superdarts
  • 強い! RT @superdarts_jp: 星野選手ストレート勝利! #superdarts
  • 鬼山弱気はブラフか。初めて外した。 RT @superdarts_jp: 木山選手勝利! 星野選手とともにベスト8となりました! #superdarts
  • ヒロ、ハタケが予想と違いました。 RT @superdarts_jp: SUPER DARTS2010ベスト8決定!えぐちょ VS 勝見、GOMEZ VS 谷内、星野 VS 木山、宮本 VS Tak #dartsJP #superdarts
  • 翔勝ったねー。予想的中
Automatically shipped by LoudTwitter