今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 今ちょっと頭がにえにえ中です。 これ... bit.ly/c4VoUl
  • fromウタカタ: [横浜FC]J2第4節 対徳島ヴォルティス戦@ニッパツ三ツ沢: 横浜FCは、開幕3連勝同士の徳島とホーム三ツ沢で対戦。 首位決戦にふさわしいすばらしいゲームを見せてくれましたが、審判に試合を壊されて1-2の敗... bit.ly/d4ebw3
  • 愛車のウィンカーレバーが勝手に左に入る〜。最初は心霊現象かと思ったが、10年車だからな。
  • あら残念。 QT @waiz_akiyama: とうとう終わりか。いつかは来ると思っていたが、7はなかなか良かったので2桁シリーズまで行くかなと期待していたが、残念。 【日刊スポーツ】米人気ドラマ「24」、第8話Sで終了へ bit.ly/9CToxP
  • 「犯罪小説家」雫井脩介読了。意外なラストへ向けて淡々と進むストーリーが雫井作品としては異色な「犯罪小説」でした。
  • 「にゅうめん」じゃなくて「温そうめん」! RT @XEBIO_Co_Ltd: 今日は朝ぼーっとしてたらお弁当作り損ねました…新作!どん兵衛ノンフライ温そうめん!191キロカロリーですって! #xebiodiet
  • お、リング付けないで試投して、取付部がどれくらい弱いか試してみる等 RT @dartsshop_moA: サイレントのサンプルです!店頭に置いとくので感想聞かせて下さい! #dartsjp twitpic.com/1bo2vt
  • @dartsshop_moA やって良いんだ(^^;
  • @dartsshop_moA 割れたら終了じゃん(--;
  • 土曜にもらった点鼻薬とネオマレルミンは自分的に最高の花粉対策かもしれない。超快適
Automatically shipped by LoudTwitter