今日のついった


  • おはようございます!今日はきちんと電車で出勤。気分がよい。
  • 吉祥寺元町通りの「靴下屋」で5本指ソックス3足1000円を購入。この値段で魔法の履き心地、さすが専門店は違うのだ、と改めて納得。
  • FFビルに期間限定出店のあこべるにてハイジのチーズパン、黒糖シュガー、わっさん購入。わっさんは天然工房のもっちりどっしり感がクロワッサンには合わないけど、他2点は美味 #kichijoji
  • 今度はどんな奴? RT @akazumax: 図面来た。相変わらず早い・・・
  • バスに座れたのでそうじゃないかと思ってたんだ。ハードルが高いほどいいそうなので今日はAフラ昇格を目指す! RT @uranai_libra: 3月30日の占いCountDown!第01位 bit.ly/8lwcVn
  • @akazumax ほうほう。工房92のぱみんさんが自作を考えてるらしいけど、戦国はちと高いとの感想。 @akazumax の受けてるサポートを思うとお買い得かも、と思っちゃうけどね。
  • お、James Bluntレコーディング開始。 RT @BillyBedlam: James started recording his 3rd album today with his touring band and producer Steve Robson.
  • 映画「Happyダーツ」にタローをモデルにした役柄で出演していますね。 RT @x_JAI_x: 昼ドラに出てる加藤和樹って俳優、谷内太郎に似すぎだろ。最初見た時本人かと思ったわ!画像よりも動いてるの観ると似てる
  • エレメント後1週間、ダーツバーには火曜以外顔を出しているのにほとんどまじめに投げてない。そろそろ復活せねばな。
  • @maccho24 ヤバいこと呟いちゃってください(^皿^)
Automatically shipped by LoudTwitter