今日のついった


  • @Yoh_ko 締め付けないのにホールドするってところ。陸上体型でふくらはぎがあるときついとこむらがえりになる。
  • おはようございます!さあ、21年度の〆、現職場の最終日です。夜は送別会。
  • 「うつくしい人」西加奈子読了。ちょっぴりつらい話でしたが、最後の話の展開に心が温かくなりました。
  • @0510yuusuke 社内異動っす。しかも3階から2階。吉祥寺〜松戸の長距離通勤はあと2年は確定(--;
  • auスマートフォン見て笑った。なんだか打つ手打つ手が全て裏目で、やればやるほど客が離れていくような>au
  • googleマップに吉祥寺moiの名前が!三月珈琲工房が載った時並みの驚き。
  • @0510yuusuke 毎日旅行です(^^;
  • @kai_bashira こっち(SBM)へ、いらっしゃい!
  • @saiko_lotus それはすごいな。浮気相手と写っている人とかいそうだね。
  • @kai_bashira 今の端末では不便は感じないな。スキー場でもほぼ全域カバーだし。
  • @Knt_Rin5 ELEMENTでサンプル出してましたね。自分は準決勝まで残ったので投げてみることが出来ませんでしたが、近日発売とのことだったそうで。
  • @Knt_Rin5 blog閲覧ありがとうございます。そんなに特定しやすいかしら? SLOWHANDは自分の競技に一杯一杯で3位決定戦が終わったらすでにブースを閉めていたんです。色々突っ込んで聞きたかったんですが…
  • @Knt_Rin5 インプレ、商品頁を書かれる人は膨大すぎて大変なんだろうなと思います。ダーツ屋どっとこむの @IMA_NO さんのすごさが偲ばれますね。自分はなるたけ自分が触ったイメージを伝えたいと思うのですが、自分の興味を引いた商品に偏りますね。
  • かわいい!昨日メンズ共々日本でも出してください。 RT @emi_norahjones: twitpic.com/1c3zc7 - ノラ・ジョーンズ ワールドツアーTシャツ。こちらは女の子向けのTシャツです。
  • 真っ赤な空〜風ひとつかみ〜♪日本の良心的ロックバンドが幕を下ろしましたね。お疲れ様でした。 RT @tamamix: ゆゆゆ!ゆら帝解散。ふぁー。
  • @IMA_NO 納得〜。
  • 新しい勤務先で使うファイルをサーバに退避させ、自分で入れたアプリも全て削除。いよいよここでの2年間も最後です。良い思い出は全くないのでせいせいしています。
  • うじうじ考えてても仕方ない。今日は現職場卒業記念でBATダーツへTARGET+3GGCのGLITTER買いに行きます!
  • @shumai 建設業界も今日です。妻と四半期の考え方が合わずに困ります。
  • @sa_bori ありがとうございます!3階→2階なんですけどね…
  • バットダーツなう。GLITTER買いました。かなっぷさんフライトありです
    twitpic.com/1c53a9
  • もろもろ試投し気になったのはゴメス2。テーパーがあと2ミリ後ろなら。ジャイブ2は3の方が指に合ってる。スタートラックとアルティメイトは印象なし。
  • 吉祥寺ダーツ人、バットで超すれ違い RT @batdarts_kanapp: まりっぺなう。
  • TARGET*3GGC GLITTER withアワードフライト flic.kr/p/7PHXsg
Automatically shipped by LoudTwitter