今日のついった


  • @myume_ ありがとー!
  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: またもやソラナックスが効きすぎて起きられずorz ほろったーだって。ちょっと登録してみた。 #horo_watch 「おひとり京都の愉しみ」柏井壽、これ読むと確実に京都に行きたくな... bit.ly/bHmGMc
  • 復活! (@ 松戸駅) 4sq.com/5KY6l4
  • 間違えた。復活! (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • fromウタカタ: [サッカー]ワールドカップ1試合目終了: 2010南アフリカワールドカップは昨日で1試合目が終了しました。 波乱も起きましたが、大量得点の少ない落ち着いた大会になっていますね。 A組 南アフリカ1-1メキシコ... bit.ly/9ZyfyV
  • もうすぐお別れのプジョー206。11年経っても古びない美しいデザインだなあ。
    twitpic.com/1xepj0
  • @saiko_lotus マナカナのカナのさりげない自己主張だな。>カナデス
  • @shidushidu おめでとう!文武両道なのね。すばらしい、豊多摩OBの息子とはホント思えない。
  • 8月に店舗名発表ですか、楽しみ。 RT @kichijoji_ziinz: 吉祥寺伊勢丹跡地 『基本イメージを発表…』(MSN産経) bit.ly/ayct0n ”若干”具体的に…
  • なんか、「ん〜どこ行こうかな」って考えてるみたいですよね。んなわけないけど。 RT @BBQyukari: 勝見翔のPDJあたりから出てるあのテイクバックの溜めがイップスに見えて仕方がない。狙いなおしにもみえるけどじゃじゃがなる前の症状と一緒。
  • これ安いよなぁ。ドロップイン好きの方どうぞ。 RT @SDARTS_LIFE: 15日にアップした新商品大好評販売中!!ちなみに一番出ているのは、革製ケースのIsisドロップインダーツケース!! www.s-darts.com/
  • @TKY1202 どういう機会でも裾野が広がってくれれば良いんです。今回わいて出たにわかの人たちの1%でもJリーグにも興味を持ってもらえれば、それもワールドカップの一つの功績になるわけで…。できればカズ効果ででも横浜FCに興味を持ってもらえれば…
  • 昨日は @rilakkumai ちゃんともひさびさに投げられて楽しかったな。ブルに集まってて強くなっててびっくり1-2で負けました。ダブルスは連勝したけどね(^^;
  • 横浜FCメッシ取りに出馬!!(^^; RT @YasuhikoOKUDERA う〜メッシが欲しい!#2010wc
  • JK(ジャミロクワイ)同い年だったんだ…。
  • @giocatore17 うちの予算何十年分で取れるでしょうか?
  • @yokofc 大黒より安いんですか?wだったら即金で!!
  • 過去ツイートがいきなり1/4になった件
  • 携帯からしかアクセスできないから放置に近かった @dartsdego 。ちょっとまじめにいじくってみよう。
  • @giocatore17 メッシ、カラ売りとか、ダメかなw
  • @yokofc 5000人の観客の下華麗にプレーするメッシorz
  • 長いつきあいでしたね。 RT @waiz_akiyama RT @asahi_tokyo: 米国の人気俳優ハリソン・フォードさん(67)が女優キャリスタ・フロックハートさん(45)と結婚したとAP通信が伝えました。フォードさんは映画「インディ・ジョーンズ」や「スター・ウォーズ」…
  • ネオプレンで軽そうですね。かさばらなければいいけど。 RT @dartsshop_moA TARGETからこんなスタイリッシュなケースが登場!18日発売!安い! #dartsJP twitpic.com/1xfbfx
  • DMJC池袋エントリー締め切りの14日現在で261組…。どうやって7クラスに分けるんだ?レンジ分けはいつ分かるんだろう…。
  • @KENSHO_ONUKI キース・エマーソン!Marqueeのコンピに入ってた「America」しか聴いたことがありません。25年くらい前の話。
  • よほど岡田日本が勝ったのが悔しいのか屁みたいな文章です。もはやどうしようもないなこのバカは…。「苦く悲しい「つなぎ」なき勝利【金子達仁】」 ow.ly/1ZCrg
  • @yokofc 初めて個席にした意味が出るわけですね。ゴール裏以外アウェイゴール裏まで水色白の縦縞やえんじ紺の2トーンで埋まりそうですが、青なので構いませんw
  • @BBQyukari ねぇ…。うちのチームは強引に6組全員10時集合です。
  • @BBQyukari 4組×2、5組×1で2人抜けシード2人って感じでしょうか?
  • 「サーフライダー」byベンチャーズ、そして「狼少年ケン」が頭をループしている。クリニックから帰ってきたらウクレレで弾きまくろう>サーフライダー
  • Fitを契約してから関連のmixiコミュとか覗いてるけど、みんないじりまくってるねー。リアワイパー倒立に始まってエアロだのなんだのって。ローバー114以降プジョー206でも吊るしのままでステッカーも無しで乗ってたからすごく戸惑う。
  • @waiz_akiyama ん〜そうですかねぇ。この15年間、逆にいじるのってかわいそうってか恥ずかしいって感じだったもので(希望ナンバーで206とかすら恥ずかしいと思ってます)、Fitもノーマルで十分ノーブルな印象で良いと思うんですけどね。トノカバーだけは欲しいけど>設定無し
  • @waiz_akiyama あ、でも初回オイル交換でマイクロロン添加だけはやる予定です。CITYから3代欠かしてない儀式ですので。今になってプジョーの燃費が伸びてるのもこれのおかげかもって思います。
  • 岩瀬も落ち合いも漢だなぁ。300Sでもこの2人には淡々としていて欲しい。 RT @nikkansportscom 「300までいったらお祝い」/落合監督 bit.ly/agrzRA
  • 琴光喜の報道の時から「どうせやってるんでしょ」って思ってた人が大半だったのでは?ホントの意味での改革を打ち出すのなら、今回名乗り出た関係者には廃業以上の厳罰を RT @nikkansportscom 警視庁、大嶽親方を事情聴取していた bit.ly/9NKCXT
  • 素敵! 「たつのケータイは、高田純次さんです。素敵ですね☆ shindanmaker.com/26332 #twitt_phone
  • @kusacchi_tw 高田純次の勝ちだな。( ̄ー ̄)
  • 吉祥寺勘九郎の二郎インスパイア。やっぱ小盛でちょうどいい(^^;
  • サムエル大丈夫かな? #2010wc
  • オフサイドじゃないの?と思ったら4番が思い切り釣られてた件 #2010wc
  • @yurukyara99 もうじき12万キロですよ。
Automatically shipped by LoudTwitter