今日のついった


  • @yurukyara99 もうじき12万キロですよ。
  • .@dartslive からSUPER DARTSのDVD4巻組コンプリートいただきました!じっくり見ます。
    twitpic.com/1xnj37
  • 朝から仕事忙しい! (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • fromウタカタ: [サッカー]2010南アフリカワールドカップ7日目: グループB アルゼンチン4-1韓国 ギリシャ2-1ナイジェリア 国名勝点勝分敗得点失点差 アルゼンチン620051+4 韓国310134-1 ギリシャ31... bit.ly/9iz53S
  • @waiz_akiyama 日本車はどれもパーシャルスロットル領域、ブレーキングの始動位置周辺をわざとダルな印象に仕上げてあると思います。ファジー領域を広く取って、過敏なアクセル/ブレーキングを抑止しようとの考えかもしれませんが、ある意味大きなお世話ですよね。
  • DMJC池袋大会のレンジが出た。僕はBレンジ。予定の7クラスではなく5クラス分け。AWDはA×1、B×4、C×1。63組中AWD4組か。優勝までは8試合か? ow.ly/204AI
  • @machidarts をっ!ライバル現る。よろしくお願いしますね。どちらからエントリーですか?
  • @machidarts うちまだ柏と2試合残ってるんでものすごくイヤなんですけど…。再開直後はまだフィットしていないことを祈ります。
  • さすがに投げなきゃ買えないので、先行はパスで。moA店頭には並ぶかなぁ。 RT @tiny_barrels Tiny Barrels公式サイトはコチラ! tiny-barrels.com/

    一般発売日は今月25日です☆★
    Coming soon....!!

  • @machidarts まずはホームでスゲを生温く迎えることからスタートです。野次り倒したら余計に燃えるタイプですから、ホロリとさせるくらいな感じでw
  • @machidarts 確認しました。ぜひ同じロビンで、違うロビンだったら上ってくるので待っててください。
  • ウィジェットストアにツイッターウィジェット来てました。さっそく使ってみよう。
  • RT @kichijoji_ziinz 「神戸屋〜むぎの詩(うた)〜」ベーカリーショップ アトレ吉祥寺に期間店オープン 6/21〜7/7 ロクシタン
  • @TKY1202 2002年のW杯後、J2の試合で三ツ沢に11,000人を集めたセレッソ戦、代表メンバーを見に来た人がほとんどだったでしょうが(モリシ、ユンジョンファン、西沢)、この環境で選手たちに試合をさせてあげたいと心から思いました。
  • .kai_bashiraさんニュースです。 RT @tockie Darts-Junkies - iPhone版 n01登場! is.gd/cTxHz
  • ツイッターウィジェット、公式と使い勝手の悪さは変わらず。これならまだまだモバツイの独壇場。
  • 外環道内回り草加〜川口西渋滞ちう
  • @TKY1202 そう、きっかけはなんだっていいんです。
  • TINY BARRELS。13000円はおいそれとは出せないなー。投げてみてよほどクラッと来ないと、回避しそうだ。
  • むし暑い! (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
Automatically shipped by LoudTwitter