今日のついった


  • おはよ。さて内科行かなきゃ。高尿酸血と高コレステロール逆流性食道炎のお薬貰いに。
  • Tiny Barrelsについてダーツ日記に書きました。 bit.ly/cLM2Go
  • @ktm_design 投げて良ければ13,000円だって安いんですよね。投げずに買える値段ではないなって思っただけです(^^;
  • @school_of_darts おねがいしますm(_ _)m
  • いつの間にか出ていたのでamazonで注文! オアシス 'タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)'  amzn.to/9eo0m2
  • ついでにNORAH JONESインディーズ盤 'New York City'も! amzn.to/9MIekz
  • オランダを飲み干す!
    twitpic.com/1y1eqb
  • 明日はDMJC池袋大会。試合前日はブルだけに集中して、ディテールの確認のみ。じたばたしたって仕方ないので、マッスルメモリーに励みまする。20時までに身体にたたっこんだら、あとはサッカーに集中。
  • 8月は1日のDMJCは回避して翌週のADAJ東京に @AKASANAWARD0011 と組んで出ることに。初のADAJの大会。いつぞやのハウトー以来のペアだな。
  • オアシスベスト届いた。PV集のリアムの若さが凄い!声出てるなデビュー当時。
  • プレゼントでもらった初回のスーパーダーツのDVD。えぐちょわけー。アフロ君あふろー&肥えとる。ぶんぶんさわやかーは変わってない。
  • オランダ戦スタメン、亀戦と同じというサプライズ。オランダも各紙予想スタメンとかわらず。勝つ気でいってほしい #2010wc
  • 放映は核沢じゃないし、山本さんの珍解説もイヤなのでNHKではなくテレ朝 #2010wc
  • ちとひじが痛いのでサロンパスる。明日のため念のため
  • いい感じで守れてませんか? #2010wc
  • ピッチよくないな。 #2010wc
  • 松井うまいファール。低地なのにヤットのFK飛びすぎ。うぁっ松井いいパスを駒野へ。
  • 日本が4対2とシュート数で上回ってるとな
  • ふりぬけ本田!
  • 本田のパス通らず惜しい!
  • アディショナル1分!
  • よし!プランどおり。攻撃的守備で0-0折り返し!序盤の苦しい展開を乗り切ったのがでかい #2010wc
  • 宮崎えびののレア物芋焼酎、「ないな」。柔らかな飲み口、ほのかな甘み。松露と並んで女性にオススメできる芋です。
    twitpic.com/1y41ef
  • やっぱスナイデルのミドルは日本人では止められないかorz
  • 危惧されていたパターンからの失点でした。釣男、中沢ではスナイデルのミドルをブロックすらできませんね。あとはリスクを避けつつあわよくばゴールを
  • 田中上がった!でCk! #2010wc
  • 中沢、田中触りたい! #2010wc
  • 茸来る!
  • 茸より森本じゃないかなあ #2010wc
  • 松井→茸
  • 大久保きれてるな #2010wc
  • 中村はきえてるな。
  • 駒野ナイスパス!
  • 中沢それは打ち切って終わろうよ
  • 長友エリア番
  • 長谷部、大久保→岡崎、玉田
  • ブブゼラうぜえ
  • 自分で行けよ茸!
  • 本田から田中へ惜しいパス
  • スナイデルアフェライ
  • 交代選手が効果的でなさすぎる
  • 川島ナイス!
  • ファンペルシ→糞テラール
  • 川島!
  • さあ前!
  • 茸はなにをしに来たんだ
  • 岡崎惜しい!アディショナル3分!
  • 前に出せ
  • PKでいいだろー!手出てるし
  • 試合終了!グッドゲームでした。守備は完璧。デンマーク戦行けます!
  • 1枚目の交代が悔やまれますね。茸でなく森本をトップに入れていれば。
  • オランダに負けて悔しいと思えるくらいのいいゲームをしてくれた選手達に拍手。
  • さあ、あとはみんなでカメルーン元気玉を送ろう!
Automatically shipped by LoudTwitter