今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはよ。さて内科行かなきゃ。高尿酸血と高コレステロール逆流性食道炎のお薬貰いに。 Tiny Barrelsについてダーツ日記に書きました。 bit.ly/cLM2Go @ktm_... bit.ly/9rRKZE
  • うむ。デンマークは勝ちましたか。残念。
  • さ、起きたなう。DMJCのため池袋に向かいます。
  • アップ中 (@ 池袋サンシャインシティ文化会館) 4sq.com/aSWcRH
  • 1試合目スト勝ち、2試合目取れた試合メンタルやられてレゴ負け。次勝ちます
  • まさかのロビン落ち。2試合目メンタルやられたのがすべて。弱かった
  • さあここからは久々の応援モード
  • 正直3位、優勝と来てて、ロビンは抜けて当たり前って慢心があったと思います。すげー悔しい。このくやしさをADAJにぶつけます。
  • @kai_bashira 感謝。DMJCおやびん、ひろこ快進撃
  • 買っちゃった。アスカの富士
    twitpic.com/1yeab3
  • @school_of_darts そうなんですよね。振りに行ってるときってやっぱりダメな時なんです。ゆっくり自然に振出せた時ほど納得できるスローになります。腕の重みを感じてゆっくりスロー。心がけます。ありがとうございました。
Automatically shipped by LoudTwitter