今日のついった


  • @shidushidu 雨降らないと良いね。
  • @AKASANAWARD0011 クロスバイクとTVとiPHONE4を買うお金、だな。がんばろう。てかまだ携帯の2年縛り終わってないだろう?
  • そう聞くとむやみに食べたくなるtatinの75%フロマージュ(涎) RT @kichijoji_ziinz: tatin(タタン) 夏期(長期)休業 7/12〜9/21 bit.ly/cmPsET
  • マジ?(来年の)昇格捨てたの?欠いちゃいけないピースでしょうに。 RT @htakeuchi: 本当なら残念すぎる。いつものスポニチであってくれ…元日本代表FW大黒 東京FC にレンタル移籍 ow.ly/21tmC
  • と思ったら公式来てたorz RT @yokohama_fc_fan: フロントblog◆ 大黒選手の移籍について: 大黒選手がFC東京に移籍することになりました。■続きは横浜FC公式モバイルサイトにてご確認ください。
    bit.ly/cPZz8E
  • 大黒の移籍は本当に残念。中断期間を瓦斯にうまく使われたって感じです。横浜はこれで怪我などで動けるFWは剛となんちゃんしかいない状態。早急に破壊力のあるFWを補強する必要がありますね。高原とか、だめ? #yokohamafc
  • @shidushidu いいねぇ。こっちは今にも泣き出しそうな空(TT)
  • あ、そうか、カタの状況を見れば最近試合に出ていない汁の放出&外国人FWの補強というのも考えられるわけですな。絶対的ストライカーは剛&なんちゃんを生かすためにも不可欠だと思うのでフロントはよろしくお願いします。> @YasuhikoOKUDERA
  • こ れ か !! RT @jebetanabe: 都築、伊藤、水野等など、中断期間での補強が少しづつあきらかに。明日辺り、なかなかやるな〜という補強も発表されるかな。クラブのセンスも重要。
  • fromウタカタ: [横浜FC]大激震 大黒将志FC東京へ移籍: 衝撃的なニュースが飛び込んできました。 FW大黒将志選手期限付き移籍期間終了について 横浜FCでは現在東京ヴェルディより期限付き移籍中のFW大黒将志選手(30)... bit.ly/9FSIAd
  • 今大会の大陸別試合当たり勝ち点。南米2.6、欧州1.5、北中米、オセアニア1、アジア0.9、アフリカ0.6。南米が5チームとも負け無しってのもすごいですが、アフリカ勢の低迷が深刻ですねぇ。NZはホントにすごいと思います。
  • サッカースタジアムにするのではないのですね…。残念。 RT @nikkansportscom 旧広島市民球場を年内に解体し緑地広場へ bit.ly/bIGONu
  • @Darts_SEAHORSE なるほどありがとうございました。
  • ジェネラルルージュ最終回をチラ見。あまりの原作との違いに唖然。速水死にそうとかグッチーが速水に敬語とか…
Automatically shipped by LoudTwitter